T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
6連勝!
上園くんアリガトウ。やっぱ気持ちだよねぇ。
といわんばかりのピッチ。凄く気持ちがよかった。
うん、実は今日は飲んだくれてて試合見てないんです。
早送りでチェックしてみたけど。ね。眠い、
に、兄さんかっこいいっ。ってことだけはわかった。
えーと、桧山サン!そう、桧山サン。
神様って何?桧山サンと同義語?

かちーん!
もう飽きたって何?
勝ってるからってこと?
これからも勝ち続けれるからってこと?
勝っても負けても同じメンバーだからってこと?
どちらにしても、それ飽きたというなら、
プロ野球選手辞めておしまいなさい。
うちらは野球を楽しみにチケットを買っているんだから
飽きたなら辞めておしまいなさい。ただじゃないんだよ。
なんか別に嫌いな投手じゃなかっただけにがっかり。
セリーグじゃないから見ることもそうないけど
彼の登板日は、チケットを買ってまでみたくない。
そう思ってもしょうがないでしょう?
もしもうちらもでてあちらもでたとして秋に
あたるとしても彼は飽き飽きしてる訳だから
そんな試合見たくない。でてくんな。
マスコミがあおったんだとしても、すっきりしない。
だから、今日勝ってくれて嬉しかった。
石井サンが途中降板になったのは
本位ではないよ。勝っても負けてもどちらにしても
最後までいてほしかった。から。
そして自分の発言に責任を持ってほしかったから。

どちらにしても、勝ちました。
貯金は22になりました。
でも油断はしない。
去年最後まで追い上げたうちらを見てきているから。

ロッテ戦杉くんがあがるとか・・・。
いや、いいんだよ。杉くんは好きなピッチャーだから。
でも正直ないとは思っていても・・・、ねぇ。
中5日のデーゲームないよね?そうだよね?
自分が見にくからって甘いよね。ワタシ。ふっ。


6月11日 阪神6-4西武 (西武ド)
