T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
お疲れちゃん。
長い試合でしたね。お疲れちゃん。

にやりアッチだった。
故障上がりのピッチャーだし、良く投げていたように思う。
オカエリナサイ。勝ちを付けたげられなくて申し訳なし。
矢野ちゃんのピッチャーとしてもオカエリナサイ(笑)

矢野ちゃん。。本当に新井ちゃんの背中から
なにかを吸い取っちゃったのかしら?(笑)
タイムリーにもう少しでHRかと思うような飛球
絶好調そうで何よりでございます。

兄さん、いつもながらほれぼれとするHRを
アリガトウゴザイマス。

エグ・・・ま、こんな日もある。
けど・・そうだな、移動中矢野ちゃんの隣に座って
ずっと説教されちゃいなさい!
ピッチャーが崩れるってことはさ
キャッチャーにとってはつらいことなんだよ。
特にピッチャー思いの矢野ちゃんからしてみると
凄くつらいことなのだ。と思うの。
だから、次は頑張ってね。矢野ちゃんのために♪


同点に追いつかれてなかなか点が入らなかった。
なんだあの残塁数は?
しばしば昔の虎ちゃん達らしい顔がでるときがある。。ね。
それでも、やっぱり今年は違う。
最終的にチビッコたちがワラワラでてきて勝ち越し。
ポチくん、足はやっ。もう、本当にいてくれてアリガトウ。
遠征続きだけどちゃんと眠れますように。
藤くん、あぁ、今日も・・・ってちょこっと思ってゴメンナサイ。
きれいなタイムリーをアリガトウ。
そしてナイス走塁!ナイス得点!
秀太くんもアリガトウ!!!

いやぁ、10回裏はハラハラしたね。
球児くん今日コントロールがことごとくダメだった。
つらそうなピッチングだった。
投げてからうーん、て感じで首をひねる球児くん(涙)
でも、あの回は、球児くんで最後までいくしかない。
その結果がどうなろうとも、それが球児くんでなら。ね。
ま、結果、札幌ドームのファールゾーンが広くてよかった。
球児くんの苦笑と、包み込むような矢野ちゃんの笑顔に
ほっとした。矢野ちゃんの笑顔に癒されて。
しょうがない、今日はかしてあげよう。
でもちゃんと下柳さんに返してね。。


アッチだった・・・。
ってことでまたまたどうなの?
ゾノくん、下柳さん。なのか。
しばし4人でまわすのか。
下柳さん、ゾノくん。なのか?
明日のスポーツ新聞でも熟読して検討しますか。

6月1日(日) 阪神5-4日ハム (札幌ド)
