T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
悔しいけれど
イワタくんとスウィニーの投げ合い。
ぴりぴりとしたいい試合となりました。
や、負けたから、いい試合といいたくないんだけど。
むむむ、悔しい~。

イワタくん今日は凄くがんばってた。
あぁ、もう、勝ちを付けたげたかったなぁ。
次こそは虎ちゃん達、援護をお願いします!

バルちゃんのエラーについてはもう、
シューンって音が聞こえるぐらいの
彼の落ち込みっぷりを見てたらさ、
きっとまた一つ大きくなるよ。って思えたので。
彼はまだまだ成長途中だから、頑張れっ!

新井ちゃん、梨田監督の挑発に良く応えた!
ってかイワタくんの頑張りに良く応えた!

なかなか初戦とれないなー。
つらいなー。精神的に余裕が・・・。

北海道の虎ファンの皆様、札幌まで出向かれた皆様
お疲れさま。どこいっても虎ファンて
ワラワラワラワラ(笑)アリガトウゴザイマス。

明日はゾノくんかな、ってことはのぐっちかな?
矢野ちゃーん、がみたい。みたい。
いや、アッチかもね。うん。
それなら見れるもんね。

さて、虎ちゃん達あまりススキノで遊びすぎないよう。
特に下柳さん(笑)


5月31日 阪神1-2日ハム (札幌ド)
