T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
ゾノくん、オカエリ!
6回1失点、ナイスピッチ!ゾノくん!
お疲れさま!アリガトウ。
見ていて気持ちのいい熱いピッチング。
上園くんに勝ちを付けてあげたいと
次もぜひ投げてもらいたいと
そう思うようなピッチングだった。
彼の背中を見ていたら、点とらなきゃ!
って、そう思うのでしょう。
勝ちはつかなかったけれど次はある。絶対ある。
のぐっちピッチャーが・・・って思う部分はあるけれど
とりあえず、オカエリナサイ上園くん!

そして実際に凄い集中力を見せた虎ちゃん達!
すばらしい攻撃でした!虎ファンて幸せです。
鳥くんからはじまる攻撃に葛城くん、のぐっち
ポチくん、平野くん、新井ちゃん、そして兄さん!
ツーアウトから点が入るのって凄いなぁって思う。
新井ちゃんベンチに返ってから矢野様とキャッキャと
嬉しそうに何を話されていたのかしら?
その後、兄さんにグラブとかを持っていく
新井ちゃんの嬉しそうなこと・・いや、まったく、きもいね(笑)
ポチくんヒーインで反省会のようなコメントだったけど
その思いが絶対上園くんにも届く。
その気持ちがゾノくんの糧になるんだと思う。
仲間を思う気持ちのいいヒーインでした。よかったねゾノくん!

昨日ニュースで見た西武は簡単にHRを打っていて、
こわっって思ってただけに1失点に抑えたことも
HRを打たれなかったことも、実に誇らしい。

そして当たり前のように押さえてくれるリリーフ陣
うちらも絶対的な信頼に当たり前って思いがちだけれど
本当に毎回毎回アリガトウゴザイマス。
クボタン、調子が上がってきたそうで何より!
ジェフっ、いや、もう、かっこいい。ほんとかっこいい。
でも、あんまり無理しないでね、じゃなくて無理させないでね首脳陣!
球児くん、いつもいつもアリガトウ。
そしていつもいつも矢野様との笑顔のハイタッチ。
うらやましいかぎり。下柳サンが・・・きっと嫉妬しています。
あまり、刺激しないよう!(笑)そろそろ返してっ。

明日は中4日でボギーでしょうか?
下柳さんは水曜日に返り咲き。ってのが正解だよね。
来るべき秋に向けて明日ももひとつたたいておきましょう!


5月25日(日) 西武1-5阪神 (甲子園)
粘り
いいなぁ、FDHの復刻ユニ。うらやましいなぁ。
かっこ良くて強そうで・・・。
いや、そこまでは望まない。よ、もう(涙)
せめて普通ならいい。みっともな・・・。

2003年の日シリを彷彿させた。
いつも杉内にこてんぱんにやられていることも。

今日のオーダー・・・。あれはなんだ・・・ろう。
いや、それでもちょっと今日のは・・・。
はじまる前からちょっと泣きたくなりました。

イワタくんが向こうのエース?相手に必死にがんばってた。
あの必死さにどうしても点が欲しいと思ったんだけど。
それでもやはり杉内相手、点が入りそうな気はせず・・・。
その雰囲気を少し変えたのは浅井ちゃんとのぐっちの粘り。
二人で何球投げさせた? すばらしかった。
あれがなければもう1~2回は杉内続投あったかも。
そういう意味で彼らの粘りに感謝です。
粘りといえば9回表の藤本くんの粘りにも。
正直ノーアウトからツーアウトになって藤本くん。
もうあかん・・・って思ってゴメンナサイ。えぇ。
4ボール選んでくれてアリガトウ。
球場の雰囲気までかえてくれた。もう、あとはノリノリ。

ポチくん、ナイスタイムリー。
めちゃめちゃかっこ良かった!
切れてるポチくんもかっこ良かった!
続いた新井ちゃんもアリガトウ。いや、もう、すごい。

8回にジェフがぴしゃりと押さえたのも大きかったし。
9回に逆転した時点で、よし!と思わせてくれる
うちの守護神にも、感謝を。

凄い試合をアリガトウ!

5月24日 阪神5-2ホークス (ヤフド)

