T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貯金生活
今日も楽しい試合をアリガトウ!

今季最大の16貯金。
長いこと借金生活に慣れてきたうちらが
貯金生活に成功中(笑)いやん、すごいっ!
じんわり嬉しい今日この頃。
チウニチとの差も着々♪

ま、一つ一つ勝っていきましょう。

最近のイワタくんはしんどそうだ。
しんどそうなんだけど、それでも2点に抑えたり、
今日なんか0点に抑えたり、試合を作る。
暖かく見守りたいと思う虎ちゃんです。
あとは、そうだね、
ヒーインの練習を兄さんと一緒にしなさい(笑)

今年妙に気に入っている鳥くん。
笑顔をはじけさせることも、ガッツポーズをすることも
そうそうないんだけど。
ヒットを打ったあとに少しでも口があがってるだけで
なんだかほっこりとするのだ。そこがまた・・・ね。
あぁここで点が入らなかったら痛いっって思った
1回のタイムリー。追加点が欲しいって思った3点目。
脅威の6番って感じ。髭もなかなかいい感じ。あとは、そう、
鳥くんもヒーインの練習を下柳さんとしなさい(笑)

バルディリス・・・長いのでバルちゃんでいっか。もう。
見ていて何とも幸せな気分になる野球少年だ。
もう、でれることが嬉しくて嬉しくて!って感じも。
どんどん成長していく様を見れるのも、ファン冥利に尽きる。
ベンチファンもどうやらそう思ったらしい(笑)
3塁線がこんなにも堅いのは・・・ねぇ。
ピッチャーも心置きなく3塁方面にゴロを打たせれるね。

にいさん、こんな浜風の強い甲子園を持つ
うちにきてくれてアリガトウ!!
あの、苦笑いにも萌えるね。キューンてくる。

ところで、明日は誰なんだっけ?
うーん。誰だろう。杉くん?は使っちゃったよね?
第一、火曜日も誰なんだ。
まさかとは思うけど下柳さんじゃないよね?
できれば下柳さんは中6日でいってほしい。
水曜日故にワタシが甲子園には行けんくても。

5月17日(土) ヤクルト0-3阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。