T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
ヒヤマ、ヒヤマ、ヒーヤーマ!&ボギーッ!ポチッ!
北陸遠征お疲れさま!
地方のファンに感謝感謝です。
熱い応援をアリガトウ!

さて、リアルでは見れなかったけれど
たまにポチポチ更新するといつの間にか逆転。
うひっ、強い!

ボギーが粘りのピッチング
ってか不安を見せたのは初回と6回のみ。
あとはすばらしいピッチング。
下柳さんの前日に投げてくれないかな?って思うぐらいに。
それだけがんばってると、なんとかしようって空気がでる。

兄さんのいつも通りのヒットのあと、葛城くん、そして鳥くん、
そして、そして無死満塁でヒヤマサン。
スタメンでも代打でも思うような結果がでず、
いつしか歓声にため息が混ざるようになってたのは
いつのことだったっけ?その光景を覚えているから、
今のヒヤマサンに何ともいえない気持ちになる。
好きだからってファンゆえのため息に
負けることなく、流されることなく、前を向いたヒヤマサン
歓声のみのヒヤマサンの打席。きれいなヒットだった。
本当にアリガトウ。

そして二死になったあとのポチくん。
試合後のコメントで
『ここで勝ち越さないとボギーに勝ちがつかないから。』
って、そういったポチくん。勝ち越しタイムリー!!
ピッチャーファンとして、涙が出るほど嬉しかった。
チームが勝てればいいって、ピッチャーはそう思ってるよ。
でも、やっぱり勝ちがつくことも嬉しいことなの。
今季初勝利ならなおさら!ほっとする部分もあるし。
だから、そう思ってくれたポチくん本当にアリガトウ。

早送りで見直してたんだけど。
思わず止めてみてしまう矢野ちゃんの打席。
えーなんてゆうかもう・・・かわいすぎ。わざと?
誰か気を引きたい人でもいるのかしら?

北陸遠征、勝ち越し。
移動も大変だけど、甲子園にオカエリ。

あ、日付代わって
下柳さんお誕生日オメデトウ!


5月15日 阪神5-2広島 (福井)
