T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆☆☆☆☆5勝目!
下柳さん5勝目☆オメデトウゴザイマス!
しかも負けなし♪アリガトウゴザイマス!

金沢は多くの虎ファンが来スタジアム。
うちのホームかのようないい雰囲気を作っていただいた。
観戦された皆様、お疲れさま。どうもアリガトウ。
雨が降ってきても真剣に野球を楽しむファンたちに、
年に1~2回しか見に行ってなかった頃を思い出した。
自分が見にく試合は自分にとってはかけがえのない試合で
それはそれは楽しみにしていたことも。
そんな金沢でうちらしい試合、何よりです。

金本サンの400号の翌日。
下柳さんも気合いが入ってて当然。
立ち上がりは・・・そう、けしてよくなかった。
それでも、エラーでの1失点のみに抑えると
みるみるのらりくらり(笑)平野くん大丈夫、怒ってないよ!
矢野ちゃんも絶妙なリードをアリガトウ。
いつもいつも世話になります。

金本サンのヒット、いつもの激走に本当に頭がさがる。
そして続いた桧山サンのタイムリー。
スタメンに桧山サンの名前があることにジーン。
代打として貫禄もでてきたし、実績も出している今季。
スタメンと代打では調整法も違うのでは?ってちょっと心配
それでも、勝負所で決めてくれた桧山サンを凄いと思う。
チャンスの場面での代打、チャンスがまわってくる5番
そう考えると似ているのかもしれないね。
本当にアリガトウゴザイマス。

そして新井ちゃんのホームラン♪
実に効果的だった。だってあれがなければ・・・。

涙目になりながらの劇場観戦。ふぅ~。怖かった。
ワタシからいわせてもらえれば、
下柳さん続投でもよかったと思うんだよね。
そのつもりで7回表に打席に出したんだろうし、
第一、雨の下柳さんはそれはそれはかっこいいんだよっ(違)
雨の中じっと矢野ちゃんを見る下柳さん・・・(萌)ねっ?
ってのはおいておいても、むりにJFKを出さなくてもいいんちゃうん?
出さずに勝てるなら、出さずに勝っておくことも後々のためになる。
酷使するのは間違ってるよ。しかも寒い中彼らは半袖好きだし。
見ていても寒そうなんですけど。なんで?
ま、おかげで雨に濡れることもなくベンチで応援する下柳さん。
うふふ、それはそれでまたかっこいいっ。

ずぶぬれの虎ちゃん達。そして虎ファンたち。
風邪をひかれないよう、お気をつけて!
北陸遠征、あと一つ!


5月14日 阪神4-2広島 (金沢)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。