T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
実に金本サンらしい。
祝☆400号HR オメデトウゴザイマス!

何もこんな負け試合にとも思うけれども
実に兄さんらしいとも思う。
最後はひどい雨の中、年に1回しかない富山で
応援するチームがぼろぼろに負けてる中
びしょびしょになりながら最後まで応援している虎ファンたち。
彼らへの感謝と、せめてもの救いを乗せたHRだった。
だから、それはそれは感動したのだ。
現地の虎ファンたちが大喜びしている姿にも感動したのだ
一つ一つ積み重ねた400本ものHR。
兄さんにとってはタダの通過点?かも知れない。
あの場面であの集中力を見せた金本サンは本当にかっこ良かった。
兄さん、オメデトウ。そして、アリガトウ。
もう、一生ついてくよっ!

あぁ、もう!先発が不安だ。
交流戦は5人ローテとか。
うーん、アッチもアッチなら、おすぎもおすぎ。
そろそろ上園くんに会えるのだろうか?
それはそれで切ない気もするんですが、杉山くん。ん?

でも明日はきっと大丈夫、えぇ、きっと大丈夫。
だって下柳さんだから♪
こないだのピッチの反省も抜かりなし。
がんばりますね。って、あぁ、かわいいっ。
あ、でも矢野様には負ける~(笑)
明日はそんな矢野様のためにも、がんばりますね(笑)

バルディリス、初タイムリーオメデトウ!
次はぜひ勝ち試合で!

さ、金本サンのHRを目に焼き付けて。
明日!明日!

5月13日 阪神3-9広島  (富山)
