T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
頑張れ!久保田!
さて、こないだ何気なく
クボタンを責めたので今日は責める気なし。

だって、ファンですらクボタンが調子悪いの
気がついてたじゃん。気がついていながら配置換えもせず
ようし、いってみようテキな使い方をされて
批判されるのは間違ってると思うのだ。
調子悪いのに使っておいてクボタンのせいにするのは
どうなの?もっと他にするべきことがあるだろう。
どこか悪いとこを指摘するとかさ。
それが監督をはじめコーチの役割だから。。

ワタシは基本ピッチャーファンだから、
先発に勝ちがつくのをどんなにか望んでいる。
調子よくなくてもリードしておりたなら
その勝ちが薬になるとも思ってる。それが今季初ならなおさら。
でも、だからこそリリーフに尊敬の念を抱いてもいる。
凄い仕事なんだよ。重圧も、期待もすべて背負ってさ。
だから、クボタンをも一度待ちたいと思う。
フロントの方々ちゃんと見てあげてください。
調子が悪いなら指摘してあげてください。
クボタンだって虎ちゃんなんだから。
一人前に傷つくこともあれば調子が悪い時期だってあるんだよ。
タフだから、実績があるからって言葉で片付けないで。

兄さん、頭部打撲?とか。
それだけですんだのは金本サンだから。
そして兄さんのコメントに
木佐貫許さん!って思ってた気持ちはすっかり冷めました。
きっと一番傷ついたのは彼なのかもね。
兄さんの凄さを、偉大さを知っている野球選手だから。
兄さんのいう通り、また、力を出し切った対戦を
楽しみにしてます。抹消って大丈夫?心配!
なんて虎ファンにいわれたくないですか?
それでも、ちょっと木佐貫を好きになった。やーん、単純!

さ、甲子園に帰って明日!明日!

5月8日 阪神5-6巨人
