T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
勝ちました!シカシ5勝目ナラズ
下柳さんを見るなら今日!
裏水曜ローテになってから崩れなければここしかない
とそれはそれは楽しみにしてきた生シモ観戦。
それはそれは必死に急いできた、えぇ、そこには・・・。
満塁の走者を出す下柳さん。。。
はぅ・・そそくさとシモユニをきる自分。
すみません、すみません肩見せまっ
・・・でも、ワタシがきたから大丈夫(違)
さくっと三振三振、ゴロ?で乗り切る下柳さん。
ね、ほら、大丈夫だったでしょう♪なーんて。
さ、落ち着いて生シモ堪能♪と思ったのもつかの間

兄さん後頭部直撃のデットボール。
もう、生きた心地しなかった。
兄さんののけぞりに悲鳴と怒号。固まる人々。
巨人を罵倒する声とひたすら兄さんを呼ぶ声。
兄さんが立ち上がるまでの長いこと。
金本サンを呼ぶ声が涙声に変る。
まじ心臓とまるかと思った。
うちらのアニキに何すんねん!許せん、木佐貫!メラメラ
下柳さんも今日はよくなかった。えぇ、よくなかったよ。
それでもこの3回から必死に頑張れたのは
兄さんを思う気持ちを込めたから。メラメラ
矢野ちゃんもそういう思いで必死にリードしてくれたから。
うちの大事な兄さんをあんな危険な目に遭わせて
もう、絶対負けられんってそう思ったから。
虎ちゃん達もそんな思いが目に見えるような必死さ。メラメラ
そして、それはうちらも同じ思いだった。メラメラメラメラ
こんなに必死に応援したのは今季初。えっ(笑)
直後、金本サンがレフトについたときの虎ファンのエール。
ワタシですら金本サンを見ようか下柳さんを見ようか
迷うぐらいに、その背中が頼もしかった!
またね、その背中がかっこいいのよ(はあと)
すぐに下柳さんに戻りましたけどね(笑)


そして兄さんのHR。
あぁ、もう、本当になんてオトコなんだろう(感涙)
ベンチに戻ってきた金本サンに下柳サンが握手しにいったとか。。
教えてくれた金本ファンさんアリガトウゴザイマス。
見てなくても、目に浮かぶ。あぁ、そう、そうゆう人だ。
追加点をアリガトウ・・・じゃないよ。
デットボールを受けてもHRを打った兄さんに
かね、良くやったな!ってゆうリスペクトなんだと思う。
素で尊敬してるんじゃないかな。
なんて美しいシーンなんだろう見てないけど
えぇ、もういいの、下柳さんの勝ちがつかなくても。
本気で今日の勝利を喜んでると思うから。
いや・・・、ファンなワタシはやはり勝ちがついてほしかった。
えぇ、正直下柳さんに勝ちがついてほしかった。あぁ、5勝目が遠い・・・。


えーっと、ラミレスのなんちゃってHRは見ていません。
だって下柳サンがおりた直後だったんだもーん。
何があったんって教えてもらって、
おぉ、虎ファンGJって思ったぐらいだ。
ニュース見た・・・うーん、ちょっと。
あれはさ、必死に頑張ってる選手たちに失礼だよ。
兄さんや下柳さんや矢野ちゃん、虎ちゃん達にも失礼だ。。
えーっと、今日は仕方ないよ。ってそう思ってくれたまへ。

てっきり兄さんがヒーインだと思った。
ら、葛城くんだったようで。。いや、葛城くんアリガトウ!
だってヒーインやってるとき金本サンエールするんだもん。
どうやら兄さん病院に直行されたようです。ね。
何事もなかったっていう情報を心からお待ちしております。

なんかハラハラしすぎて疲れ果てている。。。
でも、どうしても勝ちたい試合に勝てました。よしっ!

あ、鳥くんのHRと矢野ちゃんのHRのこと忘れてた。
負けを消してくれる2本のHR。凄く嬉しかった。
矢野ちゃんいつも通り下柳さんへの愛をアリガトウ。
鳥くんなにげに下柳さんとき良く打つよね?
実は密かに下柳さんのこと好きだな?ん?(笑)
いつもアリガトウ。感謝、感謝です。

5月7日 阪神5-4巨人 (東ド)
