T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆☆2勝目!
す、すばらしいっ!(感涙)
髭がきれいに整えられてた!(笑)

金本さんのためもあるでしょうか。
すばらしいピッチング。髭じゃないよ(笑)
いろんな変化球を低めに矢野ちゃんに投げる下柳さん。
立ち上がりも危なげなく、雨さえふらなければ、
7回裏に下柳さんの打席にまわらなければ、
8回まで行けてたんじゃないの?
あぁ、今年も、ベテランだからという周囲の思い込みと
全力で戦わなくてはいけないみたいだ(笑)
矢野ちゃん今日もナイスリードアリガトウ。
バント失敗して送れなくてゴメンナサイ。

すばらしいジャンピングキャッチをしてくれた平野くん!
その着地後に1塁に目を走らせるとことか
何気なさがとってもかっこ良かった。
いや何気なくないか(笑)
チウニチのアライバよりも、うちのトリヒラだ!
その方がワタシは好きだ・・・って
ま、当たり前か。だってトラファンだもん。

その鳥谷くんも内野安打になったけど良く止めてくれた。
結局早急が高めに浮いてしまったーって顔をしかめる鳥谷くん。
下柳さん、こわいのね?怒んないよ。あれは。
今年に入ってなんだか好きになってきたー。
お立ち台で下柳さんのことを出してくれてアリガトウ。

あ、兄さん、待たされるのなんだかなれてきたー(笑)
そりゃ、もう、長年の虎ファンですから。。。
いつまででも待つよ。
でも、兄さんのために、
そして緊張しているマワリの虎ちゃん達のために
その通過点を早く通過できることを望むよ。


今日ベンチ雨漏りしてなかった?
去年までもあんなもんだったっけ?
ぼたぼた落ちてたよ。ねぇ?
今度までにバケツを用意しておきなさい!

観戦されてたファンの皆様、お疲れさま。
今日もすばらしい応援アリガトウ。
風邪引かないようにお気をつけて。
そうそう、新しい甲子園はどうですか?


あぁ、またしても勝ち越し。
いいんだろうか。いや、いいのだって
自分自身に言い聞かせてる今日この頃です。


4月9日(水曜日) チウニチ0-2阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
お預け♪
はーい待ちます待ちます。

「勝った!勝った!でも達成できなかったねー」
と言い合えるうちらはなんとまぁ幸せなんでしょう。

矢野ちゃんのヒットに(おっ、復調復調!同級生愛だ!)
赤星君の見極めにセッキーのバント(久しぶり!)
桧山のタイムリーに新井ちゃんのタイムリー(兄弟愛ね)。
そして兄さんの併殺崩れ。
ああいう必死の走りとかかっこいいなぁって思う。
内野安打とかで達成ってのも実は何気に兄さんらしくていいよね。
って夢が広がる日々をうちらも心から楽しみましょう♪

あ、ベンチの中にもお預けされてるお犬様が一匹
そういうことをやっちゃうお犬様だよね~。
もう、そんなところにやられまくりです。
明日は最初から飛ばすだろうし
勝ちたいっって気持ちを全身から発するだろう。
一日予想とはずれたけど、ふふふ・・・
妄想の広がるシチェーションとなってきましたよっ!!


今年も最大の敵となるだろう相手に
甲子園開幕勝利♪
おめでとうございます。


4月8日(火曜日) チウニチ2-3阪神 (甲子園)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。