T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆1勝目♪
さ、ようやく開幕です。
待ちに待った下柳さんの登板。
岡田監督にやられまくって今日なのか明日なのかもわからなかった。
でも明日だったら雨が1日降れば関東になるんじゃない?
なーんてそんなことまで考えちゃったよ。

Kさん発表されたとたん教えてくれてありがとうございます。
今年も一緒に一喜一憂いたしましょう。

立ち上がりの下柳さんは、あぁ調子よくないなと思わせる出来。
制球が乱れて低めに決まらない。
それでも途中からは低めに決まるようになり結局7回2失点。
調子が悪いんじゃないって思わせるのもわざとなんじゃないの?
相手が今日は打てそうって思うと下柳さんの勝ち♪みたいなね。
テンポも良くなって7回まで・・・・って、2年ぶりですよ。
おぉぅ、やるな岡田監督。いったいどうしたの?(笑)
勝ってみればワタシガ緊張していたのがうそのような5連勝♪
あ~よかった、ここで切らなくて。。


「1勝目?やっぱり安心というか、ホッとするわな。
粘った?オレの粘りじゃなくて、矢野の粘りだよ。」
「もっと、イニングを投げられるように頑張るよ」 by下柳


あぁ、矢野ちゃんありがとうございます。
もっとイニング…よし、次は完投ですねっ。
大丈夫、いつかきっと100球で完投してみせるよ。

鳥谷君の特大ホームラン。
最多勝を思い出すね。ありがとう!
しゃべらないのはいつもながら今年は絶好調だね。
そろそろ兄さんの後においてもいんじゃないの?なーんて

待たされたけど、下柳さんにとって今シーズンのはじまり。
私にとっても下柳さんの応援はじめ。うれしい勝ちとなりましたっ!

4月2日(水曜日) 阪神 4-2 広島 (広島市民)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。