T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの4番
はいっ、開幕3連勝オメデトウ!
開幕3戦目にして完投勝利!福ちゃんアリガトウ!
ほんとに復活したの~?って疑っててゴメンよ。
矢野ちゃんがほんとにほんとに嬉しそうで、
あの笑顔を見せてくれた意味でも、福ちゃんアリガトウ!
できれば矢野ちゃんとお立ち台にあがりたかったねぇ?(笑)
ところで、福ちゃんは技巧派ピッチャーに鞍替えしたんだね。
そのことにちょっと寂しさも覚えるけれど
あぁ、それで去年下柳さんに弟子入りしてたんだね。ね?
それにしても107球完投勝利ですか。
師匠の下柳さんの目指すピッチングをやってくれちゃって、
いやーん、かるくプレッシャーなんですけど。。。

ポチくん、平野くんのダブルスチール!!
あぁ、なんてかっちょいいっ。なんてチビッコたちなんだ。
ワクワクするね。平野くん、けがには気をつけてね。
今日はことごとく平野くんのとこにとんでってって
なんだかほんわかする試合でした。福ちゃん、わざと?
鳥くんと平野くんが仲良さそうで、それにも嬉しくなりました。
おぉ最強の二遊間コンビ誕生?って感じ?ねっ?

今年の虎はいいチームになったね。

あぁ、こんな試合が見られるなんて・・・・
うまく行き過ぎでちょっと怖い。
いや、そろそろ強い阪神タイガースになれてもいい頃だ。よね。

この開幕3連戦見てガンバロウって思った。
応援も、仕事も、その他いろんなことをちゃんとしようって。。
そう思わせてくれたのは金本さんです。
ワタシのマワリには野球に興味のない人も多くて
なんだか、もったいないよ。
金本さんのすごさを知らないなんてもったいない。
もう、肩をガシガシゆらして金本さんをみなよって
だれかれかまわずゆって廻りたい。

強打者の職業病とも言える膝の手術をして
どんなに努力をしていたかも知っている。
どんなに努力してもしょうがない部分はあるだろうって
そう思ってもいた。
だから宮崎オーナーの言うこともすごく理解できた。
それでも開幕で3塁打を放ち、
昨日ホームランを放ち、仁志の大飛球をとってみせた。
兄さんがうちの4番でいてくれて、それを見れて
本当になんて幸せなんだろう。
これからもきっとつらい日々があるだろうけど
うちの4番は兄さんしかいない。

本当に本当にアリガトウゴザイマス。

3月28日 横浜2-4阪神
3月29日 横浜3-4阪神
3月30日 横浜0-7阪神

祝☆開幕3連勝♪♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。