T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
FA宣言しましたか。
やっぱり・・・な。。
うちをでなくてもFA宣言はするだろうと思っていた。
下柳さんだから。あぁ、そう、わかってたさ。。。
それでも、もしかしたらしないかも・・・
そう思って日々おびえながら
宣言期間が終わるのを待ちわびていた。
あと5日だったのに・・・。
でも下柳さんの権利であり、下柳さんが決めること。
下柳さんが満足できる結果になるといいなって。

現在、タイガースと契約の交渉をしておりますが、
宣言までの期間まで時間もないこともあり、
今回、宣言をすることといたしました。
なお、今後もこれまでどおり
阪神タイガースとの交渉は継続する予定です。
今は、トレーニングに励み、
来季活躍できるように頑張ります。


来季活躍する場がタイガースでありますように。
下柳さんがそう決断されることを祈りつつ、
しばし待ち。ワタシにはそっと見守ることしかできないからね。


ちまたでは新井ちゃんがFA宣言とか。。。
正直うちにくるのはどうなん・・・?とも思うけど
ワタシには下柳さんのFAで頭がいっぱいです。
覚悟できてる?できるかな?
