T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
ヤスゥ・・・
あぁぁぁ、もう縦じまのユニをきて、
泣きそうな顔をしている(ように見える)
中村泰広投手を見ることはないんだね(;___;)

ワタシにとってヤスは何よりもうちの子らしい選手だった。
うちが暗黒時代を経て(それなりに)強くなったように
突然変異をするヤスをどんなに待ちわびていたか。

今年、それが見れるかもってとこまできた。
だからこそ来年に、どんなヤスに合えるんだろうって
楽しみにしていた。ほんとに楽しみにしていたんだよ。
あぁ、さらば・・・中 村 泰 広 !(>_<)うぇーん。
あ、でもファイターズの中村泰広を応援するよん!

金村さん。が来るのはそれは嬉しいことなんですが、
下柳さんの後輩だし・・・かわいがってるしね。
でも来年活躍してFAなんてことはないよね?
うーむ。。か弱い虎ファンの杞憂ですよね。。
あぁ、でもヤスゥ・・・・・(>_<)。はぁ。


公式発表か・・・。
