T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハマスタ ~祝☆下柳さん 10勝目!~
20071001185719
下柳さん♪


帰ってきました。
ふぅー、疲れた。
でも勝ちました。勝てました。
ようやく生で虎ちゃん達の笑顔を見ることができました。
アリガトウゴザイマス。

下柳さんもこれで10勝目!
オメデトウゴザイマス。アリガトウゴザイマス。
本当に待ちわびていた。ほっとした。
気迫のこもったいいピッチング。
塁に出してものらりくらりちゃんと試合を作る。
って、秀太ーーっ、しっかりしてくれっ!
思い出作りに秀太が見たいんじゃない。
ワタシは来年もグランドにいる秀太を見たいのです。
それでも下柳さんがグラブを叩き付け
マウンドをグルグル廻るさまは・・・・かっこ良かった(萌)
それに免じて許してあげよう.
ワタシは下柳さんの怒りが悪いものだとは思わない。
あぁやって感情を出す下柳さんが好きだ。
はっ、でも下柳さんは猛省されているようです。
「あんな態度を取っちゃいかんよな。
 みんな一生懸命やってくれてるのに、申し訳ない・・・」
「自分からフォアボール出しといてな。
 人のこと言えた義理じゃねぇのに・・・。」

最後には頭に氷嚢をのせて冷やしていたようです。
それに免じて許してあげてね。お願いします。
いつもは何もないよ、もしくは矢野ちゃんのおかげ
という短いコメントのみなのに。
こうして口に出して言うこと。
それがみんなに伝わることもわかっている。
本当に悪かったって反省しても口に出すのは難しい。
あぁ、ワタシは下柳さんが大好きだ!って知ってるよね?エヘ。
わたしもかっこいいなんて萌えててゴメンナサイ。

誠の闘志を見せて虎になって戻ってきたイママコ。
久しぶりに歌う応援歌に、久しぶりに見るタイムリー。
なんだかジーンてきた、ちょっとかっこ良かったよ。イママコ。
お立ち台にあがったイママコはすごく充実感を漂わせていた。
お、遅いんじゃーーー。でも、ほんとアリガトウ!

なんだかすごい試合なのかぐだぐだなのかわからない試合。
下柳さんの勝ちが消えるじゃんって涙目になってた。
そうしたら、矢野ちゃんから始まる怒濤の攻撃。
愛でしょ?愛だね?・・・いやーん、素敵っ!
雨の中必死に頑張る虎ちゃん達に、必死に応援する虎ファン達。
応援してて手がふやけるってどうなのよ(笑)

とりあえずこれでクライなんちゃらにでれるらしい。
下柳さんは日本一を目指してるらしい。もちろん兄さんも。
それならうちらが目指さなくてどうするのだ。ねぇっ?
ともかく、明日も明後日もいい試合を。
虎ちゃん達の笑顔を、よろしくお願いします。

明日はアンドゥ、明後日はゾノくん。だね?
楽しみです。


10月1日   阪神9-7横浜  (ハマスタ)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。