T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
うーん・・・。
兄さんの感動的なメッセージにジーンとくる。
金本さんの明るいニュースに、あの笑顔に、
兄さんファンはオフもいいなぁ。。。
とうらやましく思う日々。

こいぬについて嬉しそうなメッセージに微笑ましくも思う。えぇ。
FAするとかそんな話題なら話題になんてならない方がいい。。
とせつなく思う日々。

それでも下柳ファンなのだ。
気の休まらない思いの下柳ファンの皆様、
お元気ですか?大丈夫?
でも、彼のことが大好きな下柳ファンだけに、
やつはきっと、FA宣言はするんだろうなって
何となくそう思っていたのではないかしら。ね?
そう・・・それはそれで下柳さんらしいとも思うのです。

ワタシにはそれをどうこう言う権利も、言うつもりもない。
ファンとしていろいろなニュースに惑わされつつも、
下柳さんが発表するまでじっと待つしかない。
下柳さんには自分が思う道を行く権利も、
それを決断する力もあると思うから。
それがどんな結果になっても、
思うようにやってくれたらいいってそう思っている。。
(そう思いたいと思っているってのが正解かもね)
下柳さんがメジャーを夢見ていたことも知っているから。
もし、その可能性があるなら、応援したい気すらするのです。

できれば来年もラブラブバッテリーを見たいと心から思う。
矢野ちゃん、キャッキャキャッキャと楽しそうで何よりですが、
どうか下柳さんを引き止めることも忘れないで・・・。ねっ?

宣言するかな?どうかな?
ひとまず、ほっ。
金本さん、手術成功オメデトウゴザイマス。
ほっとした。

ひとまずほっとしました。
思えば去年の下柳さんの手術も速かった。
彼らは本当に目標を定めて
それに合わせてくることができるんだろう。
これからが大変なこともわかってはいる。
でも、信じてるよ。

下柳さんはボギーの見送りにいってるし・・・。
あいかわらず・・・えぇ男だなぁ・・・しみじみ・・・。
メッセージも更新してくれてるし。。
えぇ、シーズン大変だった分少しはゆっくりなさってください。
FAも・・・信じてますから。。。信じてるからーーーー!!

はぁ・・・、せつない日々が続きますね。
オヤスミナサイ
楽しみにしていた、
試合がない日々をどうやってすごそうか悩むぐらい
楽しみにしていた虎ちゃん達の試合。
おまけの試合。でも、だからこそ楽しめるかななーんて・・・。
脳天ガツーン・・・。う、うぇーん(;___;)
そ、それでも大好きなのはうちの子たちなの。
どんな試合をしても、大好きだから、胃も痛くなるし泣けてくる。
この緊張する試合にゾノくんを先発させざる得なかった。
ゴメンねゾノくん。そしてアリガトウ。
最後に球児くんに会いたかった・・・(>_<)

気力を振り絞って、選手の皆様にはアリガトウを。
今年ほんとに多くの試合を現地で見た。
語り尽くせないぐらいのエネルギーも、喜びももらったから。
一番悔しいのもきっと虎ちゃん達だから。
その痛みが少しでも和らぐようにと願ってやまない。。
本当に虎ちゃん達が大好きだから。
本当にアリガトウゴザイマシタ。。オツカレサマデシタ。


ボロボロの体を横たえてしばしゆっくり休みましょう。
体も心も癒しつつ、英気を養って、
球春には、笑顔でお会い致しましょう♪

虎ファンの皆様もお疲れさま。

シーズン終了。完璧におしまい。

オヤスミナサイ。

10月13日   阪神0-7チウニチ  (ナゴド)
10月14日   阪神3-5チウニチ  (ナゴド)
ただいま!
旅から帰ってきて真っ先にしたことと言えば
下柳さんのHPチェック!
あはははは。こいぬたち。
子犬達って漢字でもなくひらがなのこいぬたち。
そんなとこに萌えてるワタシも
なんて・・・緊張感のない。
他の二人はなんてかっこいい。

でも楽しみましょうってゆってる。うん、うん、
楽しめる幸せを存分かみしめて楽しみますよ。
最後まで。
ようやく試合がある。試合があるよーーーー!
大好きな虎ちゃん達と最後まで楽しみましょう。

ナゴドに行かれる仲間たち、どうぞよろしくお願い致します。
うちらの分まで後押しを。ワタシの分まで下柳さんに愛を。
本当によろしくお願い致します。
しばし・・・
旅にでます。

シーズン終わったばかりだというのに、
寂しくて寂しくてたまらない(悲)
日々どうやって過ごしていいか・・・。。
いやーん、さみしいっ。

虎ちゃん達が再び立ち上がって
試合を始めるまでには戻ってきます。
最終戦
いい試合だった。
昨日とうって変わっていい試合だった。
やはり先発がいいピッチングだと試合がしまる。
ただ単にワタシが上園くんを好きなだけともいう。
ってか、ねぇ?ゾノくんめっちゃかっこえぇ!
めちゃくちゃかっこいいっ。

虎ちゃん達、厳しいシーズンを本当にお疲れさま。
今年もアリガトウ!少しはゆっくりしてくださいまし!

今日も虎ファンは良く集まった。
ゾノくんのピッチングに安心できたせいもある。
東京音頭も歌い。代打オレではすごい盛り上がりを見せた。
ゾノくん、本当にアリガトウ。
ゾノくん投げてるのに・・・。ゴメンね。
ヤクルトはまだ試合を残しているもののうちの最終戦、
引き上げる古田監督に古田コールをする虎ファン。
それに答えてくれた古田監督、どうもアリガトウ。

もうエースの座はゾノくんに譲ります。
下柳さんは左のエースぐらいでのびのびいってほしい。
今年思っても見なかった開幕投手(いや、ワタシは目指してたけど)
ローテを必死に守る。
本来なら、下柳さん頑張ってるやんって
いわれるぐらいでいいはずなのに。
望んだことじゃなくてもそうしなきゃいけない状況もあって
ワタシはエースって喜んでた部分もあったけど・・・
ほんとはそうじゃダメなこともわかってはいた。
必死に頑張った下柳さん、
そして胃の痛くなる思いで応援し続けた下ファンの皆様
本当にお疲れさま。そしてアリガトウ。
今年を通して、井川くんおよびそのファンの気持ちがよくわかる。
いや、井川くんはこれを何年も続けてきた。
まだまだわかってないのかもしれない。ね。
試合を作るってほんと大事。
井川くんがアメリカでのびのびとしているのを見ると
申し訳ない気持ちと、応援する気持ちがふつふつと。えぇ。
井川くんも来年も頑張ってね!

ゾノくんの気持ちのこもったピッチングに
あぁ、最終戦なんだって実感した夜でした。

そのまま完投でもって思ったけどそこはタダの虎ファン。
きっちりクボタンと球児くんは出しました。
まぁ、最終戦だから・・・ってことにしておきましょう。
できれば桧山さんも見たかったとも言っておきましょう。

小宮山くんの初々しさに、
あぁ、もう最終戦なんだなぁとも思った夜でした。

・・・中田くんはとれなかった。ちっ!
それでも阪神は続く。
ってか、あと10日後にはまた試合もある。
虎ちゃん達が試合をしていれば応援するし
勝てば飛び上がるほど嬉しいのだ。
しばし休んだらまたうちらの前で楽しそうに野球をしてください。
虎ちゃん達に会えるのを何より楽しみにしております。

皆様お疲れちゃん♪
今季ご一緒できた皆様、本当にアリガトウ。
勝っても負けてもその一試合一試合が大切な思い出です。
また、頑張りましょう♪
うちらもしばし休息を・・・。


10月3日   阪神3-0ヤクルト  (神宮)
今日の試合
えぇーっと・・・。
今日の試合は何?
今シーズン最後の観戦だった人も多かっただろうに。
気持ちが見えない試合だった。
消化試合だったの?そうなの?そうなのーーー!!(驚)

・・・・・。
こんな日はさっさと寝てしまうに限る。

明日も試合はあるのだ。

明日もワタシは行くのだ。

こんな時はゾノくんの熱い気持ちがありがたい。
ゾノくん、明日は勝とうねっ!


10月2日   阪神0-5横浜  (ハマスタ)
ハマスタ ~祝☆下柳さん 10勝目!~
20071001185719
下柳さん♪


帰ってきました。
ふぅー、疲れた。
でも勝ちました。勝てました。
ようやく生で虎ちゃん達の笑顔を見ることができました。
アリガトウゴザイマス。

下柳さんもこれで10勝目!
オメデトウゴザイマス。アリガトウゴザイマス。
本当に待ちわびていた。ほっとした。
気迫のこもったいいピッチング。
塁に出してものらりくらりちゃんと試合を作る。
って、秀太ーーっ、しっかりしてくれっ!
思い出作りに秀太が見たいんじゃない。
ワタシは来年もグランドにいる秀太を見たいのです。
それでも下柳さんがグラブを叩き付け
マウンドをグルグル廻るさまは・・・・かっこ良かった(萌)
それに免じて許してあげよう.
ワタシは下柳さんの怒りが悪いものだとは思わない。
あぁやって感情を出す下柳さんが好きだ。
はっ、でも下柳さんは猛省されているようです。
「あんな態度を取っちゃいかんよな。
 みんな一生懸命やってくれてるのに、申し訳ない・・・」
「自分からフォアボール出しといてな。
 人のこと言えた義理じゃねぇのに・・・。」

最後には頭に氷嚢をのせて冷やしていたようです。
それに免じて許してあげてね。お願いします。
いつもは何もないよ、もしくは矢野ちゃんのおかげ
という短いコメントのみなのに。
こうして口に出して言うこと。
それがみんなに伝わることもわかっている。
本当に悪かったって反省しても口に出すのは難しい。
あぁ、ワタシは下柳さんが大好きだ!って知ってるよね?エヘ。
わたしもかっこいいなんて萌えててゴメンナサイ。

誠の闘志を見せて虎になって戻ってきたイママコ。
久しぶりに歌う応援歌に、久しぶりに見るタイムリー。
なんだかジーンてきた、ちょっとかっこ良かったよ。イママコ。
お立ち台にあがったイママコはすごく充実感を漂わせていた。
お、遅いんじゃーーー。でも、ほんとアリガトウ!

なんだかすごい試合なのかぐだぐだなのかわからない試合。
下柳さんの勝ちが消えるじゃんって涙目になってた。
そうしたら、矢野ちゃんから始まる怒濤の攻撃。
愛でしょ?愛だね?・・・いやーん、素敵っ!
雨の中必死に頑張る虎ちゃん達に、必死に応援する虎ファン達。
応援してて手がふやけるってどうなのよ(笑)

とりあえずこれでクライなんちゃらにでれるらしい。
下柳さんは日本一を目指してるらしい。もちろん兄さんも。
それならうちらが目指さなくてどうするのだ。ねぇっ?
ともかく、明日も明後日もいい試合を。
虎ちゃん達の笑顔を、よろしくお願いします。

明日はアンドゥ、明後日はゾノくん。だね?
楽しみです。


10月1日   阪神9-7横浜  (ハマスタ)
