T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーん。。
あぁ、もう・・・・。
だからビハインドでは使うなっての。
ちょっと前まではJFKで負けるなんて・・・(驚愕)
って感じだったのに、ね、
こうやってJFKで負けることになれたくはないよ。


のぐっち!お誕生日、ホームラン、オメデトウ!
ジャンも、ボールが高めにいってたとはいえよく耐えた。
うちは、苦手な投手作るのだけは得意だねぇ(泣)
来年は日ハムにリベンジじゃっ!
(ってリベンジする相手が多すぎる・・・かな。。)


交流戦はこれで終わり。
4日間も間があく。
ワタシら野球漬けのファンには長くつらい日々ですが。
虎ちゃん達!リフレッシュ致しましょう♪
気持ち新たにまたリーグ戦頑張っていきましょう。




6月24日   日ハム3-1阪神   (甲子園)
スポンサーサイト
うぬぬ。
ダルビッシュはいい投手だ。
でもあのかっこいい顔で涼しげにさくっと勝たれると
普段の負けより腹立たしいのはなぜだろう。
簡単に完投できるスタミナも、制球力も
きっと、うらやましいのだ。
そう、ヒルマン監督の采配も。うらやましいのだ。


けれど、どんなにそう思っても、ダルビッシュの好投よりも
林くんのタイムリーがたまらなく嬉しい。
金本さんのホームランがなりよりも嬉しいのだ。

ワタシは阪神ファンだから。。。

福ちゃんの気持ちを思って泣きたくなるし。
何よりもJFKの何かを削るような投球に涙が出る。

我が監督は何を考えているのだ。。
JFK・・・勝ち  
という絶対的な神通力を自ら手放してどうする?
ワタシ達の大切な神聖なものを
彼によござれている気がするのはなぜなんだろう。

彼らにつなぐ終盤に勝っている時が少ないのは知ってる。
でも、同点で、ビハインドでは使わないでいてほしい。
選手達を信じるならむやみに使わないでほしいのだ。
もっと先に彼らの力が本当に必要になる時があると、
信じるなら使わないでくれ!頼みます。。


明日は交流戦最後です。勝ちましょう♪


6月23日   日ハム6-4阪神   (甲子園)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。