T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってきたシモヤノバッテリー
おぉ、下柳さぁん・・・

もう言葉にならない、呼吸するのすら忘れるぐらい
2回ぐらいから泣いてた私はアホなんだろうか?

今日は待ちに待った私にとって最高のバッテリー
何よりも愛すべきバッテリー。。
ドキドキしすぎて何も手につかないので、
さくっと帰ることにして正解!・・・うん!
こないだですら神ピッチだったのに、
それを超えるとは・・・、ねぇ。
矢野ちゃんとのバッテリーもう、ほんまにねぇ。。
矢野ちゃん!あなたは最高のキャッチャーです(^^)!

1点しかって、思ってる人も多いかもしれない。
でも、その1点が嬉しかった。
赤星くん、金本さん、今岡さんアリガトウ(;__;)ノ
3、4回の三者凡退を見ていて
絶対に今日は点を取ってくれる。そう思ったんです。
金本さんか、矢野ちゃんが絶対に点を入れてくれるって。
だからあの1点が本当に嬉しかった。

で、こないだとまったく同じ愚痴を言ってもいいですか?
最高のピッチャーが、最高のピッチングをされている。
球数も多くない。好機の代打でおろされる訳でもない。
なんで6回でおろされないかんねん。
43年会だからですか?信用無いですか?
出来ることなら100球で完投したいと、
後ろのピッチャーにお世話になってるから、
できるだけ長く投げたいといつもいっている下柳さん。
今日はあそこでおろす必要がありましたか?
今日は5回終わって60球、あぁ、もしかしたら
下柳さんの目指してる完投すらできるんじゃないかって
そんな妄想までしていたんです。
交流戦が終われば間が空くから、今日はチャンスだって。
私はね、見てみたいんです。ただ、見てみたいんです。
こぼれるような笑顔で駆け寄ってくる矢野ちゃんを、
マウンド上で満面の笑みを浮かべて迎える下柳さんを。
・・・1度でいい。見てみたいんですよ。
ん、あれ、なんか方向が違ってきた?笑
球児くんのねー矢野ちゃんを見るあの笑顔にきゅんときながらも
下柳さんがあの最後のマウンドにまずいることがないからって思うと
ちょっと嫉妬なんですよ。むしろ試合が終わった瞬間、
矢野ちゃんはベンチをちらって見て微笑んでほしい訳ですよ(違)



クボタン、ジェフ、球児くん、今日もアリガトウ!(涙)


アリガトウ! 下柳剛! & 矢野ちゃん

オメデトウ! 5 勝 目 ☆☆☆☆☆
やっと勝ち星が先行したよー(嬉)


6月19日   楽天0-1阪神   (甲子園)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。