T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のられへん。
どんなにいいピッチングをしていても、
チームが勝てなかったら満足できない。
「なにもないよ」ってそういうんでしょう。
それが今季一番のいいピッチングでも勝てなければ。。

いいピッチャーが、最高のピッチングをされている。
球数も多くない。好機の代打でおろされる訳でもない。
もう無理やっていう人でもない。
なんで6回でおろされないかんねん。
43年会だからですか?信用無いですか?
オフの番組で下柳さんは自分は100球前後でおろされるから
その100球でいかに長く投げれるか、
出来ることなら100球で完投したいとまでおっしゃられていた。
後ろのピッチャーにお世話になってるから、
できるだけ長く投げたいといつもいっている下柳さん。
今日はあそこでおろす必要がありましたか?
7回まで投げたとしても点は入らなかったかもしれない。
でも、それでも、気持ち的に違う。
野手に与える影響も絶大なものがあるだろう。
何より下柳さんが投げたがっているなら、
ワタシは投げさせてあげてほしいと思う。
ワタシがいいたいのはそれだけです。


JFKについては何ら文句はありません。
いつもお世話になっている。
彼らが打たれることを滅多にないと思いながらも
覚悟はしている、もう、それはどうしようもないことで。
責める気持ちにはならない。だからね、
JFKを出して負けることの危うさに
監督は気がついているのでしょうか?
僅差ならビハインドでも出すなんて間違っている。間違ってるよ。

今日は打てなかったことを責める気にもなれません。
下柳さんが、いいピッチングをした。
のぐっち曰く
こんなにいいシモさんは久しぶりに見たと絶賛のピッチングを。
それを感じてきっと必死だっただろう虎ちゃん達。
次は頼むよ。お願いします。0点だったら勝てないんだよ。
打つ才能ってのはあるのかもしれない、
でもね、バントって練習でどうにかなるんじゃないの?
楽しくないかもしれないよ。打ちたいのかもしれない。
でも、必要なことなんです。バントの練習をお願いします。

好きな人が最高のピッチングをした。
でも勝てなかった。もうどうしていいかわからへん(涙)


6月11日 ソフトバンク1-0阪神  (甲子園)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。