T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大敗
あまりの負けっぷりに、眠くて寝てしまいそうだった。
昨日は余韻を楽しもうとあまり寝られなかったせいもある。
それでも、もしかしたら昨日のようなことがあるかもて
どうしてもあきらめきれず、昨日のように打線が繋がればと
思わずにはいられなかった。くぅぅ(涙)

野村監督ってすごいな。
楽天いいチームになったなって思う。
野村監督がうちにいたことを誇りに思うよ。
って監督は忘れたい?

選手の皆様お疲れさま。
なんとか、これ以上借金を増やさず、
みんなが戻ってくるまで耐えましょう。そうしましょう♪

喜田ごくんが2号を放ったようです。おめっ!!
もし今、喜田ごくんがうちにいたら・・・・二軍生活かもね。
悲しいけど、そこに監督の力量が出るのでしょう。
悲しいけど、広島に行って喜田ごくん的によかったんでしょう。
でも、うちらのことも忘れないでね。ね?(涙)
そして、だからね、桜井くんをもっと出してもいいんじゃない?
出し続けてもらっている喜田ごくんの活躍を見るに、
今日のたった1打席だけだったけど桜井くんを見るに、
もっと、もっと観ていたくなるんだよ。
結果は四球だったけど、いい粘りをしていた。ワクワクした。

ヤス、気にすんな、この次はお願いします!
難しいよ、中継ぎも先発もなんて。
間を空ければいいってもんではないでしょう。
この次また中継ぎなんてことするべきではない。よ。

あまりの大敗っぷりに、気持ちを切り替えて、明日明日っ!
はっ、明日は試合がないんだった~。明後日明後日っ!

下柳さん登板日の次の日なので載ってないとは思いつつ
デイリーを購入。・・・・金本さん祭りが開催されていた。
そりゃそうだけど。えぇ、あたりまえだけど・・・。
スポーツカメラマンのとる下柳さんの写真。見たかったな~。
しょうがないニチスポの虎フォトでひろうか。。
・・・・ワァ、素敵♪ 髭バッテリー♪(^^)
でも、出来れば投げてる写真がいいんですが・・・。
それか、隣に愛妻がいるのがいいんですが・・・。

6月6日  阪神1-11楽天   (仙台)
スポンサーサイト
長い夜
虎ちゃん達、お疲れさま。すごい試合をアリガトウ!
現地に行かれたファンの皆様、お疲れさま。
声よく響いてました。アリガトウゴザイマス!

下柳さん 5回途中4失点
せっかく兄さんがホームラン打ってくれたのに!
逆転してもらいながら、うっ、うぇ~ん(>_<)
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(T__T)
チームの状態があがらなくて、ここでなんとかしないとって。
悔しそうだった。ベンチに戻ってから、何かぶつぶつ言ってた?
あぁ、ワタシ、読唇術できたらよかったのに(間違?)
矢野ちゃ~ん。はよ、帰ってきて~。

それでも今日勝てたから、救われる。
アリガトウゴザイマス、逆転してくれて (;___;)ノ


金本さんのHRうれしかった。
金本さんの第2の故郷ともいえるこの仙台で、
もう大丈夫!といっているかのようなHR
それより、6回のタイムリーはさらにうれしかった。
打線がようやく繋がった喜びと、
タイムリーを打って笑顔を見せた金本さん。
自分に厳しくて、ファンが思う以上の重圧を
自ら背負ってしまっていそうだけど、
時間はかかってもちゃんと結果を出される金本さん、
ついてきます!そう、思わさせられる。
金本さんの久しぶりの笑顔に、幸せな気分になりました。
そしてそして、11回の決勝打!わわわ、アニキ、素敵!

藤もん!きた!3ベースタイムリー!!!
さすがアニキの愛弟子、子分!よくやったっ!!

ベンチでみんながニコニコしてた。
ニコニコどころか大爆笑。そう、そう。。
あぁ、もう、こんな光景がみたかったんだ。

ハシケンも思い出の地での登板
下柳さんのあと、楽天の流れを断ち切ってくれてアリガトウ。

クボタン、疲れているところ大変申し訳ない。
本当にアリガトウ。。
クボタンを休ましてあげられるように、応援頑張るから。

球児~ぃ、こんな日もある。
いつもいつも神ピッチ見せてくれて、
球児が打たれるならもう後悔はない。
それはどうしようもないことなのだから。
球児くんも人間なんだもん。
2イニングもアリガトウ。
みんな感謝してるから、11回があったんだ。
球児に負けを付けるわけにはいかないって、
選手もファンも必死で、気持ちが一つになった気がしたんだ。
だから、アリガトウゴザイマス(涙)


それにしても、岡田迷采配恐るべし。わけわからん。
誰か、左右病に効く薬もってない?


虎ちゃん達、今日勝ってくれたこと、感謝致します。


6月5日  阪神10-5楽天   (仙台)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。