T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑顔がみたい!
ダルじゃなくてもダメなんじゃん!
今日は昨日あった救いすらない試合だった。

ワタシも途方に暮れてます。

みていて結構、つらいものがある。
阪神の攻撃の単調なこと。あんなに四球くれたのに・・・。

昨日希望をみたきっかけを作った桜井くんは?
なぜ今日いない?1打席も・・・?

選手の気持ちも考えてください。監督。
選手が野球を楽しめるように。笑いながら野球が出来るように。
出来ること全てすべきです。選手の気持ちを考えてほしい。
今年の虎ちゃん達はつらそうだ。
ワタシは、選手の笑顔がみたいねん。
相手の方が楽しそうに野球をしている試合は勝ってもつらい。

林ちゃんが規定打席に達したよ。
そして青木さんについでいきなりの2位
今のうちにとって唯一といってもいいような明るい情報です。

杉山くんは矢野ちゃんのもとへ送り返された(違)
いっぱいしかられてくるがいい。矢野ちゃん、説教です!
レベルアップして帰っておいで!

よし、あとヒトツ(球団)で交流戦折り返し。
全てにリベンジじゃ~~。
あきらめんけぇ。


6月3日  阪神0-2日ハム   (札幌)
スポンサーサイト
ヒゲバッテリ-2
ダルビッシュくんだから勝てないなんて言い訳になりません。
そんなこといってたら、日本一なんて目指せません。
試合が始まる前から、そんなこと口にしてはあかん。
こともあろうに監督が・・・そんな弱気でどうする!

って一喝したくなるような試合だった。

お、今日もある意味、髭バッテリーやん!
ってワタシが喜んだのもつかの間・・・。

杉山くん今日ははじめから必死な顔をしてた、
いつものへらって顔が見れなかった。
ヘラッな杉山くんは、おかんにシリたたかれるぐらいが
ちょうどいいのかもしれない。ね?(涙)矢野ちゃん?
そういえば、去年の終盤の浜スタで、
矢野ちゃんとともにお立ち台にあがった杉山くん
厳しい顔の矢野ちゃんの隣でヘラヘラしてたもん。
あれ、印象的なお立ち台だったなぁ。ねぇ?
って遠い目をしたくなるような・・・展開。

何点取られたって、最後まで見るんだから・・・。

こっから1点ずつとれば9回までに逆転や!
あ・・・。2点ずつとれば・・・・逆転や!
あと二回か・・・・4点ずつとれば逆転や!
うーん・・・満塁ホームラン二本で逆転や!
って思ってたら、ほんとに金本さんが打ってくれたんよ。
感動して、金本さんの厳しい顔に感動して泣きそうになった。
金本さんは満足してない・・・んだろう。

結局、大逆転は出来なかったけど、ちょっとスカってした。

故障故障の情報が続く中、やっぱりあきらめれん。
だってあきらめてない人たちがそこにいるんだもん。
信じて耐え抜くしかないんだ。
残ってる虎ちゃん達がきっとやってくれる。
きっと、リハビリ頑張って戻ってきてくれる。
しかもパワーアップしちゃったりなんかしちゃってて
そのときには、はじけるような笑顔が見れるだろう。
あぁ、早くみんなの笑顔がみたいです。


6月2日  阪神5-8日ハム   (札幌)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。