T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チウニチ戦2
くはー・・・ながっ。
現地で観られていた方、お疲れさま。

リンちゃん、リンちゃ~ん♪
もう、ほんとに、与えられた場でなんていう活躍なんだろう!
もう、何が、誰が、林くんを使わせないというのだろう。
鳥肌たったよ。リンウェイツー!

藤くん。
いやっ、すごい。
ヒットもすごいけど、やっぱりあの守りね。
あそこでもう一点入ってたらって思うと・・
下柳さんときは誰がなんといおうと
あなたがセカンドにいてほしい。
岡田監督に手紙書いちゃおうかな。もう。

金本さん。
あなたを観ているとがんばる気がわいてくる。
もう、すごい、ほんとありがとうございます。

甲子園の応援、ファンの後押し
今日もひしひし感じた。
チウニチのピッチャービビってたもん。
よかった(涙)チウニチ戦が甲子園からはじまって。
そして、チウニチ戦を戦う虎ちゃん達ちょっと目つきが違ってた。
そらそうよ。去年あんなに悔しい思いをしたんだもん。
選手のその気持ちがチウニチ戦ですごくみえた。
それだけで、もう感動して、涙出る。
引き分けに終わったけど、私は今日の試合感動したよ。
チウニチ強っってだけで終わらなくて、追いついた。
うん、だんだんよくなってきてると思う。
(また、ちょっとピッチャー使いすぎたけどね・・・・。)

ほんというとリンちゃん&藤もんのヒーイン観たかった。
ま、これは次のお楽しみにしておきます。

福ちゃん、今日のオーダー発表観て、ワクワクしたんだよ。
2回、3回と立ち直ったかに見えた。
ひとまず、負けがつかなかったことを前向きに考えて。
次がんばれっ。(次は完投ペースでお願いしたい。)



4月11日 阪神6ー6中日  (甲子園) 延長引き分け
スポンサーサイト
チウニチ戦
桜も散るとはいえこんな暖かくのどかな春から・・・
なんでこんなに悲壮感漂わせて戦っているのでしょうか?
おっかしいな。
春は自分とこの戦力の確認と、あぁはじまったな野球が・・
っていう喜びを感じつついきたい気もするんですが。

うちは必死な感じです。
でも、それでもよく逆転した!
あの5回裏の連打。よかったよ。
もうね、どうこう言うより打ててよかった。
浜ちゃん、ヒットうって変わるだろうか?

広沢さんのいうこともわかる。
浜ちゃんを観たい気もする。
監督の信頼もいいと思う。
でも、でも、調子のいい人を使うのは当たり前のこと。
調子の悪い人を落とすことも。そうやって浜ちゃんも
ひーからレギュラーになったはず。
出てきたら当たり前のように応援はするよ、
当たり前じゃん。
でも、、調子が悪すぎる。
去年ひーからレギュラーを奪ったように
林くんを使って、みるのは、
そんなにいけないことなんだろうか?
勝ったからよしではなくて、
やっぱりうぉぉ強い!って阪神を期待したいのだ。
それは、暗黒時代でもそう思っていた。
いつもいつも強い阪神を観たいのだ。
強くなる努力はするべきだと思うんです。
弱くても大好きだけど、大好きだからこそ。

そんなことを思いつつも、今日勝ててよかった。
チウニチはこわいから。初戦に勝ててよかった。
今季初めてのチウニチ戦、甲子園でよかった。
今日いかれたファンの皆様。応援ありがとう。
あなたたちの、後押し、絶対あったよ。うん。
ジャンもよく頑張った。
あの汗、夏場だったら一試合でどれくらいの減量なんだろ?
金本さん、あの満塁の場面、つながらなかった打線、
緊張すると思う。そんななか、その緊張を解いてくれて
ありがとう。さすがうちの4番です、ついていきますから。
いやだってゆってもどこまでもついていきますから!
マコちゃん勝ち越しタイムリーありがとう。
久保田くん、ジェフ、そして球児くん
いつもいつもすみません。ありがとう。

強いチウニチに勝ったよ!


4月10日 阪神5ー2中日  (甲子園)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。