T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・
なんていったらいいか。
今日は、本当は観戦予定ではなかった。
でも、どうしても下柳さんにあいたくてあいたくて
チケットを手に入れた。
球場に着いたんは開始ぎりぎりの18時過ぎ。
下柳さんが投げる1球目から観ることが出来た。
そのあとのことは・・・いうまでもないかもしれん。
私ね、なにげに、下柳さんの負け試合を生で観たん初めてやった。
東京ドームは強かったし・・・。
もう、なんていったらいいんかわからないぐらいに、
切ないというか、なんてゆうか。
周りのファンは容赦なくもうあかん。早よかえぇやとかね。
ゆってるんです。えぇ、わかります。頭では。
私も、他のピッチャーだったらゆっているかもしれない言葉。
でも下柳さんだったから、
もしかしたら、次に点を取ってくれるかもしれん、
そしたら立ち直るかもしれないって、どうしても考えてしまって。

カーブが、スライダーのコントロールが悪かったように思う。
だから、ストレートを狙い撃ちされた。
小笠原さんなんてありありと待ってる感じもした。
昨日も、おとついも、私が見に行ったその前の日も
東京は異様に寒かった。そんな中、
神宮で下柳さんが投球練習してるのを単純に喜んでみていた。
あの寒さの中、調整するん、難しくはなかったんだろうか?
そんなこと絶対に下柳さんはゆわんと思うけど。
そういわれるんもいやだろうとは思うけど。
ごめんなさい、
どうしてもファンとしては言い訳見つけたくなっちゃうんです。
大好きだから。大好きだから~~~~。

下柳さんがおりてからの時間、つらかった。
でも下柳さんがいつもベンチで声張上げてるの観てるから。
精一杯の応援をしてきました。
(今日は異様にヒッチングマーチながかった。なんで?)
次の登板楽しみにしています。
あぁ、下柳さんの勝利がみたい。みたいよう!
今度はいつあえるだろうか?

あ、今日投げたエグよかったよね?
ハシケンもよかったよね?
ごめんなさい意識もうろうとしていて・・・涙

ノーアウト2.3塁で1点て・・・
って下柳さんファンにゆわれてもって
思うかもしれないけどゆっちゃうもんね~。
がんばろう!がんばろう。ね。
よし!明日もがんばるぞっ。


4月6日 巨人6ー1阪神  (東京D)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。