T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやくブルペンに!
ようやく、下柳さんがブルペンへやってきました。
久しぶりに投げる下柳さんをみれましたよ。

f-bb-070210-3301-ns.jpg


今日のデイリーで岡田監督が
「手術もあったけど、キャンプインと同時にだいぶ遠投とかもやってたしなあ。無理してもしゃあなかったんやけど、ここまで我慢したんやから。あのへんは開幕が目標やから自分で調整とか、練習方法は分かっているからな」
 もちろん下柳はアピールが必要ないクラス。それでも投手としては、できるだけ早く投げたいのが自然な心理だ。指揮官はその気持ちを自制してきた姿勢を褒め、改めて全幅の信頼を寄せた。


こういうのみると、良い監督だなって思う。
選手を信頼することに関しては、すごい監督だと思う。
直接でも間接的にでも、その言葉を聞いて
きっと、やってやる。って思うんでしょう♪
楽しみです。

ブルペンでのボールも走ってたように見えました。
開幕投手が近づいてきましたよ!皆さん!

そのデイリーにこんなことも!
さらに奄美大島自主トレから“帯同”している愛犬ラガーに気を配る余裕も。ファイテン関係者によると、つい最近も同社のチタンネックレスを応用して、将来犬の健康グッズを考案して売り出すプランを喜々として語ったという。

嬉々として語る下柳さん、みたいです。
ってか、ラガーになりたいです。いいなラガー!
ラガーに嫉妬ですよ・・・もう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。