T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひげ
なんなん?これ
ひげがあったらちゃんとしていないとでも?
ジーンズに穴が開いてたらいかんの?

ひげがあってもなくても、下柳さんは下柳さん。
なんら変わらんけど、私の愛も変わらないけど。
似合ってんのにな~。
憧れる存在であれというなら、個性を殺しちゃいかんのです。

あ、でもひげのない下柳さんもかっこいいですよ。
ダイエー時代ひげありませんでしたからね~。
ほら
20070125002901.jpg

わっかーい。かっこいいでしょ?
でもやっぱり今の方が好き!
ってことで、おまけに昨日の映像から一枚。
housute.jpg

うーん、やっぱこっちの方がいい。

あ、杉山君のひげもワタクシすきなんですが・・・。
あれもだめ?
スポンサーサイト
田中一村記念美術館にて
田中一村 記念美術館
ここ、気に入りました、いつか行ってみよう!と思います。
そっか、下柳さん田中一村さん好きだったんですね。


さて、放送日がわからなかった
  報道ステーションでの下柳(人名ですよ)特集!

下柳さんチャリで登場でした。
そういえば競輪の人ともなかよかったよねー。

下柳さんが奄美大島を選んだ理由に、
ひとつはひじに負担がかからない温暖な気候だから。
手術でパチンコ玉ぐらいの遊離軟骨が4~5個とれたって
笑っておりました。笑って話せる下柳さんが、素敵でした。
もうひとつは、田中一村さんの画が好きだから。
徹底的にムダをそぎ落とした田中さんの絵に、
         自分が目指したいものを感じるって。
自分はもう若くないから監督とかに
100球前後で交代やって思われてるから
でも、できることならその100球で9回まで投げたいんだって
ぼそぼそと、うれしそうに語る下柳さん。
その責任感の強さがというか、下柳さんらしい。
そうそう、年々50m走も早くなるそうです。
えぇー、そんなことあるんだ、さすが、ファイテン・・・・?

阪神ファンである加藤さんも、わかってらっしゃるのか
ほんわかしたインタビューでした。
途中途中はいるトレーニング風景も、かっこ良くもう完璧!

ただひとつケチつけるなら、時間が短すぎ!です。
もっといろいろ話してるようでしたんで、
ドキュメンタリーで単独の番組にしてもいいんちゃう?かな?
はい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。