T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜庭さん
下柳さん、公式のメッセージで大晦日のサクちゃんについて語ってます。
うんうん、よくわかるよ、なんか納得です。
東スポにも記事が載ってましたよ。

本業では無口な左腕が、会見の内容を伝え聞くと別人のように声を荒らげた。
「どういうことなんだ。試合後に『多汗症で滑る』って言ってた人間が、塗ってるのがバレたら
『乾燥肌だからクリーム塗りました』なんておかしいじゃないか。故意じゃない?ありえねえよ。
もし、本当に故意でないなら、試合後に我々が抗議した時に言える話だろ。それを10日後に
なって何を言ってんだ」と下柳は本紙に怒りをブチまけた。
コーナー下からの桜庭の勝利を信じて声援を送り続けた。試合の詳細はハッキリと覚えている。
「カメラの前で(クリームを)塗っていたから故意じゃないって言うのは、谷川さんの見解でしょうよ。
それに、向こうのセコンドが『滑らせろ、滑らせろ!』って声がマイクに入ってるんだよ。オレらは
試合が終わって何度も映像を確認したんだ。残り8分何秒くらいのところをボリューム上げて
聞いたら誰でも分かる。ということはセコンドも承知してたわけだよ」
命を懸けて戦場に臨むのは、野球選手も格闘家も同じ。下柳の糾弾は続く。「格闘家がそういう
ことをするとは思いたくないけど、これは間違いないだろ。直後に清原さんに抱きついてクリームを
取ってるようにも見えるし・・・。再戦?サクがやりたいと言ってもやらせない。仮に勝っても
疑念はぬぐえないよ。ルールを守れないなら、ただの路上のケンカになってしまうことを
分かってほしい」と言い切った。

(東京スポーツ 1月13日(土)販売号より)


うーん、男だよね~。
大晦日からようやく本音をしゃべれたってとこなんでしょうか?
きっと、すごくイライラもしただろうと思う。
サクちゃんのこと思ってて親友っていいなって思わさせられるコメントでした。
ちょっとスッキリしました。
そして、やっぱり、なんてかっこいいんだ

下柳さん出演情報です。

1月17日(水) 21:54~
報道ステーション
「38歳下柳剛を加藤千洋が訪れる」 テレビ朝日

うふふ~、楽しみだー。
自主トレ中の下柳さんがみられると思うと、待ち遠しいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。