T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
王手!
球児くんがHPオープンしてくれました!いぇい♪
オープンにあたってメッセージをくれてるんですが
なんか、飾らず、球児くんそのままって感じで
気持ちがすごい伝わってくる。うれしー。
今年の悔しさも、これからも、タイガースへの愛があふれてて。
うちらのことが宝って・・・・もう、泣くし(;___;)
宝はあなたですから。はい。
次回は、ベテラントリオについて書くんやって。
って、まちどおしいなぁ。たのしみー。

日本ハムが王手です。
良かったなぁ、シンジョーさんっ。
ほんとよかったなぁ、金村さん。
ちょっとやせた?つらい日々だったんでしょう。ね。
そのがんばりをきっと日ハムファンもわかってくれてると思うよ。
きっとすっごく負けず嫌い、なのに、過ちを認めて謝罪するのって。
ね、ちょっとかっこよさまで感じちゃいました。
下柳さん&あっちゃんにもお礼の電話してください・笑
あと、小笠原さんの打席んときに、イルカゆらして応援するの。
かわいいっす・・・ちょっとやりたいー。

でも~、ちょっとだけ、中日よ、がんばれ!
阪神弱いみたいやん。去年のこと思い出すやん。
解説者にパリーグは強いですね~なんてゆわさんといてっ!
