T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
片岡さん
いつもはドキドキするチウニチ戦
こんなにも心穏やかに観られたのは今季初めてです。

いい試合でしたね。
いい試合でした。
可能性が残されていたとしたら下柳さんが投げるはずだった試合。
今季最後だと思って楽しみにしていた試合でもありました。
タイロンさんの打球を胸に受けたこと、その影響もあったようです。
心配です。いやん、心配っ!

今日は安藤さん、2桁勝利をかけた試合、
気合いのこもったいいピッチングでした。
その安藤さんのヒットで先制、アカポチくんも続いてくれました。

今日はチウニチ、サードゴロが多かったように思いました。
やっぱり野球の神様はいるのだなぁ。
片岡さん、あの時代に阪神に入ってくれたこと
日ハムでの約束された将来を振り切ってきてくれたこと、
阪神での5年間を、甲子園を愛してくれたこと、
ありがとう。ほんとにありがとう。
引退試合をかねた今日の試合、周りの人をみていて、
どんなにあなたが愛されていたかわかるのです。
5回裏のタイムリー、感動で言葉にできません。
タイムリーを打った片岡さんに駆け寄って握手をした立浪さん、
ありがとう。片岡さんの引退試合だからどうしても出たいって
掛け合ったそうですね。その気持ちにありがとうです。

セレモニーみて、あぁ、もう、さみしいーーー。
いつか全ての選手が通る道。
わかっていてもさみしいよ。(;_____;)ノ
阪神からは、下柳さん、赤ぽちくん、今岡さんから花束が。
片岡さんが流した涙の分、
今日は多くの人があなたのために泣いていました。
選手だけでなく、うちらファンも!
片岡さん、お疲れさま、そして、ありがとうございました。

そして、この引退セレモニーをみて、
そのいつかを想像して涙する(;_____;)
少しでも長く、そしてできることなら、その最後を縦じまでと。

あ、日ハムが勝ちました。強かった。強かった。
シンジョの歯、真っ白キラキラ
[片岡さん]の続きを読む
