T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
終わった・・・
うちらの熱い戦いはついに終焉を迎えたようです。

トカゲのしっぽのように何度も何度も。
首の皮一枚を必死で切れないように耐えてきたこの1ヶ月近く。
日曜の負けがすごく重いものとなってしまいました。
チウニチによし!と思わせ、
うちの子たちにひどくダメージを与えた。
でも裏を返せばそこまであの1敗を必死に先延ばしにし、
できれば今季終わるまで可能性を残そうとした虎ちゃんたちを
誇りに思う。この粘り、この戦いを忘れることはない。
その1敗が今年を象徴するような試合になってしまったことも
そう、また、うちらしい。

今夜、チウニチ戦をみていただろう選手らを思う。
ここまで、全部勝つと言って勝ってきたこと、
チウニチを追いつめたことをなかったことにはしないでね。
今は、気持ちの整理もつかなくて、悔し涙も出るかもしれない、
それでも、この快進撃を誇りとし、
今年のチウニチ優勝を正面から受け止め
これから先の栄養とすることを。
これからもタイガースは続く。うちらの戦いも。

今年の最後に大声でありがとうを・・・!いいにくからね~



あ、チウニチ、強かったよ・・・お、おめで・・!・・ゆえん。
すみません、あと少し時間がかかります。
