T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
観戦
勝ったで!

この神宮3連戦が今年、私にとって生でみれるチャンスの最後だと思う。(日本シリーズはのぞく)
だからちょっとの無理をしても、
たとえ雨がぱらついてても、行けたらいいなって思ってる。
今日はチケットをもってないので、
仕事が終わってからふらりと行ってみた。(行く気満々でしたがね・笑)
阪神戦が、外野自由、内野指定とか余ってるのがうれしくもありさみしくもあり。
ま、平日ですから~、しょうがない・・・のか?ってかヤクルト側はガラガラでした。

球場についたのはちょうど5回裏が終わったとき、
外野自由で入ったからどこでみようかちょっとさまよいつつも、
いきなりチャンス。おっと、最近こんなことが多いぞ。
いやん、もしかして・・・自粛。
浜ちゃんのタイムリーもうれしかったけど、
やっぱ矢野ちゃんのタイムリーに感動した。
井川くん、涙を見せてから次の試合となるこのの試合、
どうなん??って思ってたけど私のみたところ限りでは
さくさくっとなげ、野手にもいいテンポでまわしてた。
7回にはいると今日行くかもーっていってたRさん登場。
お互い外野自由で、どこにいるかもわからなかった中、
よく会えたよ。ってかすぐ見つかったのって奇跡にちかい。
おっと、ここでも奇跡だよ。ふふ、吉兆かな。
井川くん完投完封、おめでとう。
誰にも文句なんていわせないよねっ。ねっ!
今日はちゃんとヒーインにでてきてくれてありがとう。
決して口がうまくないけど、そこがかわいいっ。いいインタビューでした。

それから、今日みにきていた人たちと合流。祝勝会へ行きました。
そこのお店で、さらに阪神つながりの知り合いにあったり、ちょっとびっくりです。
何か、力が働いてるんじゃん、って思ったひとときでした。
