T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにか?
今日の負けがなんやっちゅうねん。

もちろん、優勝をめざしてきてるし、勝てたらいいなって思ってる。
でも、例えば、例えばここで優勝を逃したとして、なにがわるいねん。
だれが選手のことを責めるん?ってか責めさせん。

8月末からうちらは奇跡を見せてもらってきた。勝率8割以上ってすごない?
絶対勝つってみんながいいはじめてから・・・。
私は不言実行より有言実行のほうがぜったいきびしいと思う。。
それでも声に出してくれた。どんなに厳しいか知ったうえで。
それは、もちろん自分を奮い立たせるためでもあったかもしれない。
でも、それ以上にファンのためなんじゃないかなぁって。
今日負けたこと。一番ダメージを受けてるのは選手だろう。
私は、うん、ごめんなさいって思うんです。
うちらの後押しが足りなかった。
今日負けたことに理由があるとしたら、そうなんやって。
選手らが自分達を責めんといてくれたらいいなって思う。
今夜ちゃんと眠れてますように!
もうちゃんと寝てちゃんと食べて明日も野球ができるって楽しんでくれればいいっ。
うちらは勝っても負けても応援すんねん。
負けの責任は私が負いたい。
ただ楽しそうに、野球をしてるとこを見せてくれたらいいって思う。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。