T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝ったで!

ほんと夢のようでした。
いや、今なお夢の中にいるようです。
昨日はリアルタイムに応援したくて仕事の帰りにとあるお店へ寄り道。
家に帰ってから,また一人で録画を見直し。
至福の中で、ブログにどうかこうって思いながら眠りについた。
でも、言葉が出てこんのです。何回みてももう言葉にならないぐらい・・・・。
強くて隙のない中日に、守り勝ったこと、下柳さんが1点もとられなかったこと。
矢野ちゃんのタイムリー、セッキーの守備、赤星くんの守備、金本さんのファインプレー。
マコちゃんのタイムリー・・・・。ジェフの好投、球児くんのストレート。
どんなに選手を褒め讃えても、全然足りんのです。
ここいちばんの大舞台で、みんながすごく集中していて、それが竜より上回った。
ありがとう、ありがとう!

矢野ちゃん下柳さんをお立ち台につれてきてくれてありがとう。
いやがってる様子の下柳さんをぴったりマークし続ける矢野ちゃんをみて
なんや、うちの子たちは楽しそうやなぁって実感したんです。
みていてこっちまで楽しくなる、力をくれる。
そんな野球をしているあなたたちが大好きです。大好きだーーっ!

「ま、全て矢野のおかげです。」
「いや、体張ってないです。勝手に当たっただけです。」
「ベンチ裏です。」
「打ったら良いなと思ってました。」
「朝夕寒くなったんで風邪ひかないように、気をつけて・・・・元気で応援して下さい。」

いやん、もうめろめろです。ボールのあったったとこは大丈夫ですか?
心配してます。もう、ほんとに心配。丈夫といっても、あんなんあたったら・・・なぁ。涙

下柳さん、メッセージくれてます。はやっ!でも、うれしー、かわいー、かっこいー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。