T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
勝たせてあげたかった
えーっと、何から書こうかな・・・。
ふー、あ、そうそう、今日付けで下柳さんのHP(http://www.shimoyanagi.com/
リニューアルされてました
うふふ、トップの写真もかっこいいし、これからまめに・・・イヤまめだと下柳さんじゃないって感じもー・笑

えーと、今日はね、うん、勝たせてあげたかったな~。
あ、下柳さんだからとかじゃなくてね、イヤ、それもあるけどさっ・・・
選手の頑張りとファンの後押し、すごかったよ、いい試合だった。
勿論勝って欲しかったですよ。(;_____;)
くやしーくやしーーーーーって思ってる
でも・・・ありがとうっていいたいと思うんです。

選手の皆様、お疲れ様、明日もあるし、頑張ってね。
うちらも頑張ります。
精一杯の後押しを\(;___;)/


[勝たせてあげたかった]の続きを読む
試合のない夜に
今日は月曜日。
いつもは野球のないゆっくりした時間が流れるんだけど。
きっと多くの虎ファンが今日も寝る前に球児君を思うんじゃん。たぶんね。

もう、あの涙にKOだもーん。
や、私には下柳さんが・・・。なんだけど。ね。
球児君オカエリナサイッ!
杉山君よかった~。
こないだの今季初勝利ははらはらしたけど、
今日はめっちゃよかったやん。
打たれるんちゃうかって思いながら見ててごめんっ。
あいてのPもよかったからすごく緊張感のある試合となりました。

8回の表にLindbergの曲が・・・。
球児くんだっ。思わず録画始めちゃいました。
オーカーエーリー、オカエリッ!!
あまりにいい笑顔に、今日は負けん!って思った。
よかった。いつもの打てないストレートを見ることができて!
いろんな思いを背負ってたんだね。
私は文句なしに選手らにメロメロなので勝っても、負けても応援すんねん。
だから、分かってるよ。分かってるよぅ。
でも、ごめん、いやな思いさせてごめんね。
みんな、あなたたちのこと大好きなんだよ。

というわけで、印象に残ったヒーローインタビューの様子です。

神宮の夜は長すぎる....
はぁぁ~、つかれました。涙
お仕事をまじめにしちゃったりしてたもんだから,
球場に着いたのは3回表
なんとか藤本君ののホームランには間に合った。
ってか、もうー、どうなの。
9対2で勝ってたところから12対11ですか。
ぼろ負け試合観たんちゃうん・・・えぇ、そうですよ(涙)
終わってからもしばらく席を動けなかった。
それでも・・あきらめたくない、あきらめたくないよ~~~~。エーン

今日は神宮だったから選手が近かった。
レフスタの金本サンの近くで、
あぁ、幸せだなぁって思ってたのは何時間前なんだろう。
この悔しさを力に変えて明日は絶対勝ってくれっ。

あまりに悔しくて、タイガース友達と飲みにいった。
阪神にはファンの数だけ監督がいるってほんとうです。
みんな止まらんねん!
ってことで、始発待ち。にゃはは、はぁ。(涙)
選手はちゃんと寝れたかな。

観戦成績3勝3敗 ヤクルト15回戦(神宮)12-11 ●
まだあきらめれんっ。
あぁぁぁ。負けちゃった。
えぇ負けましたよ。負け・・・。くやしーくやしーっ。
でも、まだあきらめれん、あきらめんっ!

下柳さんの打ちひしがれた姿に切なくて切なくて涙が出た。
矢野ちゃんが「申し訳ない」ってゆったことに対して
「矢野のせいじゃない、オレのせい。あやまらなくていい」
ってゆったそうですね。

わたしは、そんなあなたたちが大好きなんです。
(ちょっとジェラシーも感じますが・・・。えぇ、ラブラブじゃん!)
元気出して、前を向いてくださいね。

明日が下柳さんだと思ってました。
会いたくて会いたくてチケット取りました。
なかなか会えん。
ピッチャーファンはせつないです。
でも、心から虎ちゃんたちを応援してきます。
あぁ、もう、明日は勝ちましょう♪

横浜18回戦(大阪ドーム) 1-7 ●
