T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
Qちゃん
今日のレースは散々だったけど、
北京を目指したレースで早いうちからの脱落に
それでも走り続けた高橋さんをすごいと思った。
その後の彼女にインタビューになんだか感動した。
アテネの時もそうだった。
きっと、インタビュー受けたくない時もあるだろうし
ワタシがむかつくほどにいやな質問もある。
それでも笑顔でさらりと答えるあたり、
すごく、人間的に大きいんだろう。
なんて気持ちのいいアスリートなんだろう。
そしてお父様もなんて暖かい人なのかしら。人格者って感じ♪

できることなら北京に行かせてあげたかった。
頑張れば夢は叶うよって笑顔で言ってほしかった。
でも、よく頑張ったよ。ワタシは力をもらったよ。
あんなに頑張っている人に頑張れなんて言いにくいけど
彼女が夢を持ってこれからも走り続けるのなら
ずっと見ていよう、ずっと応援しよう。てそう思う。

きょうはアリガトウ、Qちゃん。
そしてお疲れさま、しばしオヤスミナサイ。
また、いつか。。。


えーっと、今日は4回パーフェクトされているのを
見たような見なかったような。
暗黒時代はオープン戦だけは強かったんだよ。
だから今弱くても大丈夫ってのは・・・
気弱な虎ファンの逃げ場になってるような気がする。ね。

沖縄♪
20080208173032
き、きちゃった・・・。てへ。へ。
しばし・・・
旅にでます。

シーズン終わったばかりだというのに、
寂しくて寂しくてたまらない(悲)
日々どうやって過ごしていいか・・・。。
いやーん、さみしいっ。

虎ちゃん達が再び立ち上がって
試合を始めるまでには戻ってきます。
死んだ
骨を拾ってください(涙)




[追記]

おはようございます
皆様温かい言葉をどうもありがとうございます。
魂が頭の5m上を飛んでいるようですが
何とかつなぎとめることに成功しています(笑)
ふらふらしながらも、また前をみよう。
精いっぱいの応援をしようってそう思う。

ポチくんが少し前にいいました。
この状況に、楽しく野球をやっていると。
そんな虎ちゃん達を見ることが何よりも楽しかった。
今、虎ちゃん達が重い雰囲気の中でつらそうに
野球をやっていることが何よりもつらい。
ベイの子たちはなんて楽しそうにやるんだろうって。
でも、その雰囲気を変えて見せよう。
ワタシの声は小さいかもしれない。
でも、すべての虎ファンで最高の雰囲気を作りましょう。


球児君は悪くないよ。
球児君をあんな風に追い込んだのは、
監督をはじめとするフロントと、マスコミと
そして・・・うちらファンだ。ごめんなさい。
彼をこれ以上傷つけていいわけはない。
全力で守らねば。。。

ポチくんが抹消しないという。
林ちゃんが合流するという。
セッキーは病院に行かず様子を見るという。

何よりも大好きな大切な選手たち。
どうか、無理だけはさせないで。




9月25日   阪神3-4横浜  (ハマスタ)
まだ大丈夫
20070915143229
どんなにダメージを受けたとしても、
大丈夫、まだ生きている。まだ頑張れる。
去年は自分達ではどうしようもないところにいた。
歯がゆくて、歯がゆくて、でも、今ウチラはここにいる。
この場所を守りましょう。

昨日の死闘から一夜あけ、き、きちゃった。
うちらの聖地に。
さぁ、今日は勝つでぇ。
